スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機材の話

どうも。お兄ちゃんです。
なんかこの名前、自分で言ってて変な感じです。

ちなみに、ももクロでは夏菜子寄りの箱推しです。

さて、今回はラジオに使用している機材を紹介したいと思います。
DSC_8057.jpg

続きを読むをクリック↓
DSC_8034.jpg
PCは水樹奈々のシステムボイス欲しさに買ったwin7のOSを使って自作しています。
CPUはi7搭載なので動きはそこそこです。
ただ、動画エンコード中にX‐アプリいじってたらブルースクリーンになったので
グラフィックボードを交換しようかなと思っています。
写真見てから思ったけれど、配線がきたねぇ。

DSC_8028.jpg
ミキサーはBEHRINGERのXENYX X1204USBを使っています。
サウンドハウスで安いなぁと思って買いました。
基本三人なので3本マイクを繋いでいますが本気出せばマイク4本繋げます。
BGMはミキサーにウォークマン繋いで流しています。
ラジオのために買ったミキサーですが最近では個人的にアンプ代わりに使っています。

DSC_8043.jpg
マイクはPioneerのDV15です。YAMADAで安いやつ買いました。
ポップガードはサウンドハウスで一番安かったCLASSIC PROのPG6を使っています。

これからも暇あれば色々書いていこうと思っています。


最後に2012年6月27日発売、ももいろクローバーZのシングルの
「Z女戦争」と「PUSH」のPVを




大学忙しくて買いに行けず通常盤Bは買うことが出来ませんでした。
ただ、泣きたくなるの…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。