スポンサーサイト


ENTERTAINMENT

「世界の終わり」そこには何もなく、ただ始まりだけがあった。
どうも、メガネです。



ラジオやりたい。第3回アップされました。
隔週日曜日アップの予定が、1日遅れてしまい申し訳ありません。


内容については深く触れませんが、男3人の前に進まない堂々巡りガールズトークです…w

これでいいのかラジオやりたい。!!

方向性については全力手探り模索中ですが、音が聞き取りにくい等がありましたらコメントやメールで教えてもらえると幸いです。

さて、タイトルですが
『ENTERTAIMENT』
今や日本の音楽シーンをリードしていく存在となった(メガネ調べ)バンドSEKAI NO OWARIのメジャー1stアルバムです。

明日発売なのですが、さっき店頭にあったので買ってきました!!

SEKAI NO OWARIの曲キャッチーでキュートなのに、生や死や愛や戦争について考えさせられます。
今も聞きながらブログを書いてるのですが本当にすごいバンドです。

深瀬さんの人生経験や感性、そこから生まれる心をえぐる様な歌詞。
そんな歌詞をポップに仕上げるバンドとしての技術。

そして、何より僕がすごいと感じるのはバンドであってロックでない点です。

インタビューでも公言しているように彼らはロックというものに縛られていない。
彼らは自分達の音楽をロックでなく『ENTERTAINMENT』だと表現しています。

その選択には賛否両論あるでしょうが、僕個人としては彼らはそれだけの器のあるバンドだと感じています。
そして何より、潔く言い放つその姿勢に痺れます。

僕はバンドが好きでロックというものに固執してしまっているような人間なので、SEKAI NO OWARIの音楽を聞いたり考えを知る度に自分の見識の狭さを思い知らされます。


僕を見た事のない世界へ連れて行ってくれるこのバンドが、これから先どんな進化をしていくのか恐ろしくて楽しみです。



ここからはどうでもいい話ですが、
CDに貼っていたシールが
KIMG0206.jpg
特典ストッカー…w

ステッカーじゃないの?w

で、付いてきたのが
KIMG0208.jpg
ファイル!!!!
ファイルだよ!!!!どうゆう事だよ!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
