スポンサーサイト


サイハテホームで逢いたい

そろそろブログ更新頑張ります!!
どうも、メガネです。

3人もいるのに更新頻度低すぎですよねwww
放置すると訪問者が減る法則…

書くネタはいくらでもあるのです!!
ただ時間が…

というのも、私ことメガネは最近忙しかったんです!!嘘じゃないです!!

実は私、現在は下宿しているのですが今月末で実家に帰ることになりまして…

今のバイト先で、私の後任である新人さんに仕事を教えるために毎日バイトに入ったり。

引っ越しのための荷造りを一人でしたり。

大学生活最後の試験勉強をしたり。
試験を受けたり。
TARI TARI見たり。

お兄ちゃんやファブ君のように研究室に通う生活と比べたら楽なのかもしれませんが…

親に下宿先と実家を往復してもらい荷物を運び出したので、現在僕の部屋にはパソコンと机とプリンターと布団しかありません。
部屋とワイシャツと私みたいなもんです。(!?)。

テレビもないので明日のプリキュア見れません。やけ酒です。



2年間の一人暮らしも残り数日です。
なぜ2年という中途半端な期間なのかは気にしないでください。
いえ、変な理由ではありませんよ!(?)

感慨深いものです。
この2年で何を得て何を失ったのか…
何を経験してどう成長したのか…

本当にいい経験になりました。

つらいこと、しんどいこと、むかついたこと、納得できないこと、めんどくさいこと、絶望したこと、たくさんありました。

もちろん、それ以上に楽しいことや幸せなこともありましたが。

痛みや挫折を知り、その度に友達のおかげで立ち直ってきました。

そう考えると、痛みや挫折を知ったからこそ友達の大切さに気付けたのだと思います。

痛みを知ったからこそ、挫折を知ったからこそ、優しい人になろうと思えました。
自分が助けられたように誰かを助ける生き方をしたいと思っています。

ずっと、本当にずっと、この気持ちを忘れないよう生きていきたいです。

はい。

さぁ、明日はラジオ録るぞ!方向性考えなおさなきゃなw

「引っ越し」と聞いて思い出した2曲を





くそ!なんで両方恋愛の曲なんだ!
…そろそろ恋してもいいのかな、なんて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
