スポンサーサイト


“世界は見つけられるのを待っている。”

SANY0054.jpg

どうも、眼鏡担当のメガネです。(!?)
上の画像は僕の個人的な遊びなんで気にしなくても大丈夫ですw

coming soonの状態で放置していましたが我々の“やりたいプロジェクト”は始動しております!!

僕達が何者なのかということに関しては今日収録した【ラジオやりたい。 第1話】で語っていますが…

簡単に言ってしまうと「自分達のやりたい事を我慢したくない」そんな3人です。

その理由は簡単で、やってみれば何でもできるからです。

世界には楽しそうなことが腐るほどあって、
今の時代は何でもできるのに我慢するなんてもったいないと考えています。

だからこそ“やりたい”んです!!

そして、僕達3人のやりたい事を詰め込む場所がこのブログです。

それは単純に書きたい文章であったりラジオであったり動画であったり…
(ラジオや動画の編集に関してはお兄ちゃんに一任していますがwごめんね★テヘペロ)

やりたいことがいっぱいある。
しかも、やってみれば何でもできる。
じゃ、やらない理由はないじゃない!!
そんな感じです!!

さて、
タイトルですが
“世界は見つけられるのを待っている。”
僕の大好きなマンガ
あずまきよひこ先生の『よつばと!』11巻のキャッチコピーです。

先程書いた様に世界には楽しそうなことが腐るほどあると考えています。

だからこそ、それらを見つけたいと思います。

まだまだ“やりたい”事がいっぱいだ!!

そして、僕の一番の自慢はそんな僕の“やりたい”に付き合ってくれる友達がいる事です。
本当に感謝してます。

さてさて、僕達の“やりたい”という気持ちが続く限り“やりたいプロジェクト”も続きます。(そのはずですw)

たとえ自己満足のマスターベーションでも気持ちよく楽しみます。

そんな場所ですが、もし気が向いたらまた来てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
