

西武ドームに行ってきたZ!

お前ら、ちょっとはブログ更新しろよ。
もう、俺のブログみたいになってきてるじゃねぇか。

どうも、お兄ちゃんです。
今日は「ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012」
西武ドーム公演に行ってきました。

スタンドのBブロックだからステージ遠いなぁ…と思っていたんですが
目の前まで夏菜子とあーりんが来てくれました。
すごく可愛かったなー。

松崎しげるも来たし
ココ☆ナツも行くぜ!怪盗少女も聞けたし
ももクリ2012も決まったし
最高ですよもう。

でね、思ったんですよ。
あの娘たち当然の事ながら自分より年下ですよ。
でも、自分の何十倍も頑張っていて
自分は何をやってるんだろうと。

だから、頑張ろう。って思いました。
まぁベクトル全然違うけどさ。


最後に今日、航空公園駅で撮った写真を。
DSC_8473.jpg
ほんとはライブ会場の入り口の写真撮りたかったけど
人だらけで写真撮れなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
