スポンサーサイト


さよならサマータイムマシン

引っ越しと旅行で忙しかったんだ、許せお兄ちゃん。
どうも、メガネです。

いやー、夏!夏!夏!です!!

昨日まで大学のゼミのメンバーと旅行に行ってました。
もうね、日焼けがやばいですw
あずにゃん並みです!!やったぜ!!

私達「やりたい。」メンバーは全員大学4回なので最後の夏休みです。
っあ、お兄ちゃんは進学するから後2回あるのか、羨ましい…

思い出を作らなきゃ症候群にかかり、メガネは毎日忙しく過ごしています!!

そう言えば、旅行の前日には4年ぶりにサーフィンをしました。

父親がサーファーで中学の頃から教えてもらっていたのですが、父親も僕も忙しく予定が合わず高校2年生以来行ってませんでした。

っまぁ、その4年間も父親は一人で行ったり、姉と二人で行ってたみたいです。親父め。

そんなこんなで、日焼けですわwww
服着てるだけで痛いwww本当にありがとうございますwww

最近ファブ君に
「普段何食べたらメガネみたいに乳首黒くなるの?」とか
「それだけ乳首が黒かったら乳首黒いあるある言えよ。」とか言われていますが、今の僕は全身が黒いです。ざまぁみろ。

(実はそんなに乳首黒くないってのは内緒です、キャラ作りも大変です。)



こんな風に夏休み楽しんでいきますよ!!
人生ラストですもの!!

夏にさよならする前に「やりたい。」ことがいっぱいです。

そんな訳でこの曲!!(?)
UNISON SQUARE GARDEN『さよならサマータイムマシン』
Bメロの歌詞が大好きなの。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
