

内向的+ポップ=狂気

ファブです。
第五回のラジオやりたい。皆さんいかがだったでしょうか?
なんとか第五回と回数を重ねてくる毎に、我々一人一人のキャラクターとか立ち位置がわかってくるようになると思います。
自分で言うのもあれなんですが、メンバー全員を客観的にみると結構変わった人物ばかりなので、わかってくると面白いと思いますw

さて私自身のここ最近は
盆踊りに行ったり、海に行ったり、バーベキュー、花火など
振り返ってみれば夏の定番行事をほぼ制覇してました。
まだまだ夏は終わっちゃいないんですけどねw

せっかくの日本で、この季節で、時間があるので
一日一日を噛みしめて生きていきたいです。
遊んでふざけてたって、真面目に勉強してたって、恋をしてたって、何してたって
全部生きてるんですね、人生って素晴らしいです。

最後に私ファブの好きな音楽について少し



James Blakeというイギリス出身のミュージシャンで
音楽のジャンルでいうと、
・ポスト・ダブステップ
・ソウルミュージック
・ダブステップ
と言われてます。

個人的には(叩かれるかもしれませんが)音楽って聴いて「この音楽最高!」ってのが大切だと思うんです。
だから変に理屈や、先入観、偏見とか持たずに、ただその音楽と心を向き合って聴いていきたいんです
もちろんそのミュージシャンの紹介文や志、経歴などを知ってその人を好きになっていくこともあります。
つまり何が言いたいかって、音楽を楽しむためには、ほとんど何もいらないってことです。
あなたがいいと感じれば、それを信じましょう。
音楽ってそんなもんだと私は思います。


ちなみに何故かももクロとコラボしてるのがあったww

内向的+ポップ=狂気  なんですかねw
聴いててちょっと怖かったですwでもイイ!

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
