スポンサーサイト


星空と月と花火の下

どうも夏休みのお兄ちゃんです。

今更ですが、なぜラジオとか始めたのかという話です。
といっても自分なりの理由になりますが、書こうと思います。
3人が揃って始まったプロジェクトですが
元々はフリーハグの時に知り合ったメンツです。
ファブから誘われ面白いと思い撮影係を買って出ました。
最初は誰にも相手にされないかもしれいない。と不安でした。
でも終わってみれば凄く楽しかった。
やったこともない動画編集を初めてやりました。
そして完成した動画をYoutubeにアップしました。
出来は荒かったけど喜んでもらえました。

その時思ったんです。
やってみれば割と何でも出来るんじゃないかな。と。
何でもは無理だと思いますが、やっても無いことを最初から無理って
言うことって自分から可能性を殺していることになりませんか?

このブログやラジオには「やりたい」って言葉が使われていますが
この「やりたい」はやりたいで終わらせるのでは無く
やりたい事を片っ端からやっていきたいという気持ちも含んでいます。

今はパソコン1台あれば色々な事が出来ます。
実際、パソコンとマイクがあればラジオが出来る訳ですし。
動画だってパソコンとカメラがあれば誰でも作れます。
音楽もパソコンがあれば作れます。
プロの方からすればショボイ物になるかもしれないけど
出来ないことは無いんです。

昔なら大がかりで高価な機材が無いと出来ないことが
今の時代では技術は進歩し、ある程度の物は安く手軽に作れるようになりました。
こんなに素晴らしい時代に生まれてきたのに
その技術を利用しないと勿体無いと思うのです。

その中でまず最初に選んだ物がラジオだったのです。
だからラジオだけでは終わりたくないと思っています。
まだ、色んな「やりたい」がありますので。




今日は自分が一番好きな水樹奈々さんの曲を。

星空と月と花火の下です。
この時期聞きたくなるんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も水樹奈々さんは好きですw

No title

コメントありがとうございます。
水樹奈々さんはホントに凄いです。
大阪と東京でライブがあれば必ず参加しています。
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
