スポンサーサイト


世界から書きかけのブログが消える絶望が無くなりますように

はい、途中まで書いてた日記が消えましたー。はい、そのパターンねー。

どうも、やる気をなくしたメガネです。

ってな訳で(?)ラジオを

ラジオ内で
「ふひひwwwブログ毎日更新したるわwwwおぅふwww」
という発言をしてたのに更新を怠っていた理由を書いてたんですよ。

要は、夏休み如何に過ごしてきたかを書いてたんですけどね。
消えましたよ。

だから、箇条書きにします。
・旅行 ・ロードバイク ・BBQ ・原付き修理 ・親戚の家 ・海 ・飲み会 ・映画 ・銭湯 ・山 ・積みラノベ消化 ・積みCD消化 ・積みアニメ消化 ・古本屋で漫画を買い漁る ・筋トレ ・ファブ君とデート 
…etc

はい、なんと薄っぺらい日記なんだwww

それでも内容は濃いんだよ!!!!毎日楽しいんだ!!!!


この毎日楽しいという感情を、鮮度の高い内にブログに書いていきたいです。
そうすることで、思い出を文章化でき、ブログの更新頻度が上がり一石二鳥です!!

的なことをさっきも書いてたんです。
でも、めんどくさいから端折ってますwww

さぁ、人生最後の夏休み謳歌するよ!!!!

っあ、勉強もちゃんとしてるんだぞ///

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

訪問ありがとうございます!
すごく嬉しかったですっ(●´v`)p
変なことばっかり書いてるブログですが(笑)、
ぜひまた来てくださいね^^

えーっと、ラジオ・動画拝見させてもらいました!!
すごく面白かったですー ヾ(●゚∀゚●)ノ
最初はすごく興味本位で聞いてましたが、だんだんニヤニヤして、
しまいには笑ってしました。笑
動画もすごく楽しそうで、ちょっとやってみたいです!i-189

またお邪魔させてください^^
更新楽しみにしてますー (ノ´∀`*)

Re: はじめまして

こちらこそコメントありがとうございます!
わたあめさんのブログにも是非また伺わせていただきますね^^

ラジオ…!!
本当にありがとうございます!!
正直なところ動画には少し自信があったのですが、ラジオは聞かれるのが恥ずかしいレベルだと思っていまして…
でも、わたあめさんの様に感じてくださる方がいると知って感激です!!
本当に心からにありがとうございます!!

すごく嬉しいことを書いていただき励みになりました!!更新頑張ります!!
統一性のないブログですが、もしよろしければまた来てくださいね^^
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
