スポンサーサイト


きらきら武士

完全に生活リズムを取り戻しました!
どうも!元気100倍、メガネです。

一人暮らしから実家に帰ってきて約20日…
まー遊んでダラダラしてまして…

ようやく
(これじゃダメだ)
と感じまして…

今日から復活ですよ!!

朝は早く起きて、涼しい内に資格の勉強して。
飽きたら積みライトノベルに手を伸ばして。
昼には約1時間ギターの練習をして。
飽きたらまた資格の勉強して。
夕方になればロードバイクで約1時間ほど走り。
夜は教養をつけるための勉強して。

…これがリア充か!!(?)

まぁ昨日までは朝と夜の勉強の時間にポケモンやったり、朝は起きてなかったり…

予定のない日は今日みたいな過ごし方をしよう!!

教養の勉強なのですが、
世界史から目を背けたまま21歳になってしまったので世界史を勉強しています。

年号とか人物名をただ覚えるのではなく、体系的にやってみようと思いまして。

そうしてみると、あら不思議。
おもしろいんです。あれ程アレルギー反応を起こしてきた世界史が。

その時代の人が何故そのような決断を下したのか?
他の選択肢を選べなかった理由は何なのか?
こんな事を考えると浪漫があっていいです。

そういえば何年か前、女の子の友達に
「メガネにしてもそうだけど、男の子の言う浪漫ってわかんない。なんなの?」
と聞かれ論理的に答えることができませんでした…

浪漫って何なんでしょうね?
って何の話ですか。

世界史の話を書いたので、レキシというバンドの曲を…
っまぁこの人達の歌は日本史が題材ですがwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロとも申請ありがとうございました!!
すごく嬉しいです…!泣
これからもう毎日のように来るんで!笑

私も生活リズム直さなきゃなぁ~(-∀-`; )
学校が始まったらつらいです;

この曲おもしろい!! ヾ(●゚∀゚●)ノ

Re: No title

こちらこそ承認ありがとうございました!!
僕もすごく嬉しいです…!(?)
わたあめさんのブログにもできるだけ毎日伺わせてもらいますね^^

高校生ですよね?
まだダラダラすごしても許させれますよ!笑
…たぶん←

けど、2学期にしんどくならない様にしてくださいね^^

この曲おもしろいでしょwww
けど、良いメロディなのが悔しいですwww
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
