

逆境こそがチャンスだぜ

今年の夏休みは合わせて一週間です。どうも、お兄ちゃんです。
研究室に配属されてから休みが極端に少なくなったんだぜ。
でも、ももクロのライブは行ったし
積みキットになってた模型もだらだら作れたし

それなりに休みは満喫しました。

しかし、色々な事のタイムリミットが迫っていて
完全にワニシャン状態です。正直、1週間も休んでる場合じゃなかった。

ワニシャン状態とはももクロの「ワニとシャンプー」って曲から来てまして
とりあえず、期限に追われてヤバいって話です。
まぁ溜めてた自分が悪いんですけどね。


ちなみに、今日の記事のタイトルは
ももクロの「ピンキージョーンズ」の1サビの歌詞です。

まぁピンチな訳ですけど
あきらめず立ち向かって突破すれば自分の力になることは
間違いないので頑張ります。


最後にももクロのライブの定番曲「走れ!」

まぁももクロの事書きたかっただけなんだ。
すまない。

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
