スポンサーサイト


どうも。お兄ちゃんです。

もうすぐ院入試です。
まさか自分が院を目指すなんて思ってもみませんでした。
入学した時は4年で卒業して就職すると思っていました。
しかし、大学で音響関連の研究を始め、もっとこの世界を
知りたいと思い。あと2年残ることにしました。
といっても試験に合格しての話です。
英語が終わってるので何とも…。

そういえば最近、大学から見える空をよく撮っています。
20120822_183116.jpg
初めて大学に来たときの印象は「田舎」の一言です。

いざ、通ってみれば一番の最寄駅は電車が1時間に2本
あまりに少ないのでバイクで20分の駅まで走って通学。
大学は山の上。バイクで山を下りないとコンビニは無い。
飯を食いに行くのもバイクや車じゃないと行けない。
挙句の果てに電車はよく止まるし結構不便。

20120831_182604.jpg
慣れ始めた頃、バイクで走っていてふと空を見てみると
凄く空が広かった。空が広いなんて当たり前ですが
都会に居ると建物に囲まれていて空ってちょっとしか見えないんですよね。
だから広い空って凄く新鮮でした。

都会には無くて田舎にしか無い物。
これはこれで楽しいと思います。

20120831_182428.jpg
うちの大学からは天気が良い日だと海が見えて
本当に空気が澄んでいる日は淡路島まで見えるんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音響関連の研究をしてるんですね!
院入試はすごく難しいイメージがありますが、
がんばってください ヾ(●゚∀゚●)ノ

こんなに空が綺麗だと写真とりたくなりますよね(o^^o)
星とかすごいんだろうなー(●´v`)p

Re: No title

コメントありがとうございます!
今はスピーカの開発やっています。
院入試は面接試験が結構重要視されているみたいです。
落ちると就活してないので立派な無職へ…。
頑張ります。

ここの冬の夜空は綺麗ですよ。
星空に吸い込まれる感覚になって少し怖いですが。
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
