スポンサーサイト


ズーマーに乗ってどこまでも・・・

携帯のカメラなんで画質は期待しないでください!!
どうも!旅から帰りましたメガネです!!

KIMG0291.jpg

グレンラガンカラーに惚れて知り合いから安く譲ってもらったものの2年ほど乗っていなかった…
ごめんな…

という訳で!!
今回の旅は…
“男原付一人旅”でした!!

私メガネも男気溢れる21歳ですので!(?)

私は大阪に住んでいるので、スタートは大阪です。
まずは、兵庫へ行き…

KIMG0295.jpg

西へ進み岡山へ入り…

t2pix_20120902-202044_R.jpg

さらに西へ進み広島へ…

t2pix_20120902-201917_R.jpg

この間300km以上!!
原付じゃちょっとしんどい距離です…
写真でもわかるのですが、西に行くにつれて天気も悪くなって…

っまぁ、これも男一人旅の醍醐味です!!たぶん…w

そして、広島の尾道で一泊して…

しまなみ海道を渡り愛媛に入り、
帰りは東予港~大阪南港のフェリーでもう一泊しました。

写真も書きたいこともたくさんあるので、このネタで後何回かブログ書きますw
いっぺんに書くと消えちゃった時に悲しいですから…
ネタ考えるのをサボってる訳じゃないですよ?
悲しいのは嫌じゃないですか?ね?←

最後にFear, and Loathing in Las VegasというバンドのChase the Light!という曲を貼っておきます。
今回の旅の通過地点だった神戸出身のバンドなので一応ブログの内容に合わせているということで…笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人旅いいですね♪

続きも楽しみにしております。

No title

原付で旅行ってなんかカッコいいです!笑
男って感じですねー(`・ω・´)キリッ
でも大阪から広島ってけっこうすごくないですか、、、!!
更新まってますー♬笑

Re: No title

コメントありがとうございます^^

一人旅いいですよね!!

もちろん友達との旅行も好きですが、
一人旅だからこその出会いなんかもありますし。

近い内にまた更新します!!

Re: No title

いつもコメントありがとうございます^^

正直なところ中型の免許を持っていないので原付きなのですが…w

だけど、原付き旅行にもロマンがあるんですよね!!
男って感じなんですよね(`・ω・´)

大阪~広島は遠かったですよw
だからこその達成感でした^^

更新頑張りますね!!
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
