スポンサーサイト


Sweet Home Battle Field

どうも、今日は脱ぎません。メガネです(!?)
お兄ちゃんが上げてくれた動画が下へ下へと流れるのが嫌なので貼っておきます。

ラジオやりたい。 第1回


FREE HUGS in Nippombashi - OSAKA JAPAN(2011.12.25)


いやーラジオ聞きましたが酷い酷いw

噛むメガネ、緊張するファブ君、謎のタップ音(クリック音?)…

だけど、だけどですよ!!
やってみなければ課題もわからない!!

“やりたい”をやったからこそ次の“やりたい”が見つかる

個人的には楽しくて仕方ないのです。

ラジオでも散々言ってますが“やりたい”を我慢するなんてもったいない!!

こんなに楽しいんですもの。
これからも“やりたい”と楽しむ気持ちを原動力に遊びます。

さて、
タイトルですが
「Sweet Home Battle Field」  
これは、僕の大好きなバンドa flood of circleの楽曲のタイトルです。

この曲は「AFOC THE MIX」というミックスCDに収録されて。
次に、シングル「Blood Red Shoes」にライブ音源が収録され。
最後に、アルバム「LOVE IS LIKE A ROCK 'N' ROLL」に音源が収録されました。

この曲で僕が一番好きなのは、
「固まったかさぶたが まだ生きろってわめいているから」
と声を荒げて歌う部分です。

特にライブ音源での佐々木亮介さんの声には鳥肌が立ちます。

傷を負っても血は固まる。
心が痛んでも立ち直れる。

そんな気持ちになれる曲です。

つまり僕が言いたいことは、
次のために前を向ければ失敗なんて気にしなくていいということです。

そもそも初回のラジオを失敗だなんて思ってませんがね!!
課題があるからこそ楽しめるんだって書きたかったんです。

そして、こんな時はこの曲が聞きたくなるっていう話でした。

ちなみに、僕個人としてはa flood of circleのセカンドアルバム「PARADOX PARADE」がお勧めです。
「Sweet Home Battle Field」は入ってませんが…w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
