スポンサーサイト


LifeCam Studio

どうも。お兄ちゃんです。
また更新です。



とりあえず、ラジオを貼ります。


さて、ノリでウェブカメラ買ってみました。
DSC_9463.jpg
最近のノートPCは大体ウェブカメラは搭載されていますが
画素数はそんなに高く無く、いわば気休め程度のカメラです。
そしてパソコン本体にあるので色々と制約があります。
しかし、外付けだと置き場も自由です。

今回買った機種はMicrosoftのLifeCam Studioです。
この機種にした決めては三脚穴があることです。
三脚穴があると結構便利です。
DSC_9484.jpg
カメラを箱から出してみました。
家に小型の三脚が転がっていたので取り付けてみました。

2012-09-22 01-03-11.750
ウェブカメラでカメラを一枚撮ってみました。
凄く綺麗に撮影出来ました。

もちろん動画も撮影出来ます。
これでユーストとかやってみたいなー。
なんて思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー!
これでラジオの風景とか載せられそうですよねww
楽しそうっ ヾ(●゚∀゚●)ノ
意外と画質もいいですし(o^^o)

Re: No title

使ってみると凄かったです。
オートフォーカスだし静止画だと800万画素なので
一昔前のデジカメより画素数が高いです。
色々試してみたいと思っています。
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
