スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりです。

報告ですが、院試は無事合格しました。

担当の准教授曰く

英語筆記→普通
面接→普通
成績→普通

だったそうで
落ちる理由は無いけど普通の学生と思われたな。
と言われました。
実際、受かってみると大学受験の合格の喜びとは違って
これからやっていけるのかと不安になりました。
そして、合格を喜ぶ暇もなく卒研中間発表の準備をしています。
別件でも研究を進めなければいけないので割と休めません。

最近、ふと何のために頑張っているのか
この先もずっとしんどいんだろうか
と一瞬、頭をよぎることがありまして
その時がすごく辛いです。
興味のある内容をやっている訳ですが
たまに辛くなります。
これもきっと慣れてくれば気持ちよくなって行くはず…フヒヒ…。


さて、最近思うことがあります。
小さい頃から趣味で写真を撮っているわけですが
良い言い方で言うと独学でやってきたものなので
特に技術とかも無い訳ですよ。
幻想的な写真とか撮れたら楽しいんだろうなと思います。
今は普通の写真しか撮れないけどもう少し勉強して
色んなジャンルの写真を撮れるようになりたいなと思っています。
ちゃんと使ってやらんとカメラがかわいそうだし。
ということで、ブログでも色々写真載せていきたいと思います。
あんまり撮る時間無いけれど…。

DSC_0535.jpg
今日の写真は新長田の鉄人28号です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますっ!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
すごいですよー!
例え成績がふつうでも、素晴らしいと思いますっ(o^^o)
これから大変だと思いますが、頑張りましょうねーヾ(´∀`○)ノ

なんか急に思いつめちゃうときってありますもんね。
私もそういうときのテンションはMAXネガティブです←笑
でも最近は、どうせ考えても悩んで答えが出ないんだから、無理に考えないようにしてます(o・・o) もしくはやけ食いするか←ww

こういう写真をみたら、やっぱりいいなーって思いますね。。。
どうしよう、買おうかなw

Re: No title

ありがとうございます!
まぁ先生は喜んでる暇あったら研究しろって
言いたかったんだと思います。
頑張りたいと思います。

わたあめさんも頑張ってください!

テンション下がると本当にネガティブになって
辛くなります。
最近、ずっとテンション低いのでしんどいです。
自分は小食になっているのに痩せません…。

カメラ買うんですか?
自分は気付けばカメラに結構お金を掛けてしまっています…。
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
