

貴志駅

祝日なのにパソコンで解析回すために大学行ってきました。
20121008_155556.jpg
大学から撮影。いやぁ景色だけはいいなー。

そして研究室に行ってから大学内のネットワークの機器更新を
やっていることを知る。つまりネットが死んでいる。
自分の研究室の解析ソフトはサーバーが別の場所にあるので
ネットワークがオンラインで無いと動きません。
ということは、今日できることは何も無い!

祝日に1時間半掛けてきたのに帰れということですか。
ここまで来たら帰るのもめんどくせぇよ。

普通に帰るのも癪だし、友達と観光してきました。
20121008_170909.jpg
猫の駅長のたま駅長が居ることで有名な
和歌山電鐵貴志川線の貴志駅に行ってきました。

20121008_170933.jpg
この駅舎、猫の顔しています。屋根にはTAMAと。

20121008_165049.jpg
ホーム側に貴志駅と書かれたのれん。

20121008_164943.jpg
ホームにやってきたいちご電車。

20121008_164627.jpg
たま駅長
SUPER STATION MASTER TAMA

着いた時に丁度お目覚めだったようです。
今日は大学に行ったつもりが小旅行になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

いちご電車もなかなか良い味わいをだしてますね。

No title

大学からの眺めめちゃくちゃいいですねー ヾ(●゚∀゚●)ノ
ラジオできいてはいたけど、こんな山頂なんですか…!

たまには小旅行も楽しいですよー(o・・o)♪
駅が猫の顔してるけど、なんか怖いですね、、、←
でも猫は可愛いです!笑

Re: タイトルなし

> いちご電車もなかなか良い味わいをだしてますね。
コメントありがとうございます。
いちご電車などの改造車両は貴志川線の売りの一つでもあります。

Re: No title

>わたあめさん

大学は本当に山の上です。何もないのが自慢です。はい。

駅の猫の顔なんだか化け猫みたいですよね。
愛嬌あるのかもしれませんが…。
駅長可愛かったです。
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
