スポンサーサイト


“やりたい”気持ちは尽きない

今週から定期的に更新します!!
心機一転メガネです!!

慣れとは恐ろしいものですね、
いきなり何なんだという話ですが…

思えば「やりたい。」という気持ちを掲げ僕達3人でブログやラジオを始めて5か月が経ちます。
準備期間から考えると半年です。

いやー、慣れとは恐ろしい…!!
ブログもラジオも中途半端になってしまって…

という訳で今日は会議をしてきました。

決定事項は
(1)ラジオを構成から見直す
(2)ブログの更新頻度を上げる
(3)ブログの宣伝もしてみる
(4)動画は少しお休み

後何かあったかな…w

兎に角心機一転です!

同じ志の友達と出会えて、実際に行動に移してるんです!
なぁなぁにやるなんてもったいない!!

すいません、なぁなぁになってました。

思い返せば「やってみれば何でもできる、だから“やりたい”」
という気持ちで集まった3人です。

そして、やりたいことは全力で楽しまないと!!

今日会議をしてて色々な事を思い出しました。


会議から帰ってきてからラジオに使うカットインを鋭意作成中です。

でも…
普段触るのも生の楽器で聞くのもロックだからピコピコ系の音の使い方がわかんない…

まぁ何でもいきなりはできたら面白くないはずです!
ゆっくり時間をかけて、
なおかつ、なぁなぁにならないように頑張ります!

SANY0158_R_R.jpg

っあ、意味はないですが愛犬のチョコさん画像を貼っておきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
