スポンサーサイト


お久しぶりです。

前回の記事から早いもので一か月も経ってたことに、とても驚いております
こっちのブログの方もお兄ちゃんとメガネに頼りっぱなしで申し訳ないです
なんとか復活(?)です!

さてこの期間に私ファブはなにをやっていたかと言うと、地元の祭りに参加していました
詳しい祭りの内容を書いてしまうとリアルバレに繋がっちゃうので、ざっくりわかりやすく言うと
大阪府岸和田のだんじり祭に近い感じのことをしてます
その地域に住んでる人、住んでいても興味のない人からしたら
ちょっと怖い兄ちゃん達が騒いでるみたいなイメージがありますけど
実際、僕らのところなどはそんなこともなく
純粋に祭りを楽しみにして、それぞれの仕事もあるのに間をぬってでも、毎日コツコツと皆が楽しめるように準備に励み
一年が終わったときなどには、なんとも言い難い感動や達成感に涙し
毎年「良いものだな~」としみじみ感じています

あと僕みたいにみんなが騒いでる時に斜に構えてるような人間っていうのは珍しいらしく
よく皆からあいつは変わってるみたいに言われますw
正直ちょっとそれが嬉しかったりしますw

論点がずれましたが、何が言いたかったというと
イメージばかりで決めるんではなく、あなた自身の目で見て判断して欲しいということです
皆で何か一つのこと成し遂げたり、していくってことは本当に楽しいしとても純粋なことだと思うんです
一部の人のイメージが強すぎて、そういった純粋に楽しんでる人達が隠れてしまいますが
祭りって色んな人のストレートな思いがあって成り立っているもので、とても面白いです

さて夢中に語っているうちにもうこんな時間か
うわーん!早くお風呂にはいらないとママに叱られるよぉぉぉぉー!!
うおーん!!(真顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
