スポンサーサイト


ハマっていること・ハマっていたこと

37.2℃…
どうも、風邪引きメガネです!



ラジオやりたい第9回
テーマは「ハマっていること・ハマっていたこと」です。

正直な話をしてしまうと、この第9回の録音以降
(このままではラジオが僕らの黒歴史になってしまうのでは!)
という危機感を覚えていまして…

皆で話し合い方向性を見直す事になりました。

次回からは色んな意味でちゃんとします!
と今の段階で考えていますが我々の軸はぶれやすいのであしからずw

今回はラジオ内で話した私メガネのハマっているバンドの曲を貼っていきます。

THE CHERRY COKE$
「KISS IN THE GREEN ~Drunken lovers nite~」


HaKU
「Gravity」


Ao
「蒼天」


季節の変わり目。
風邪なんて引いたらいいことないです…
早いところ元気になって秋を楽しみたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

コメントははじめましてですね。
私も「蒼天」好きなので思わずコメントしてしまいました。
おだいじに

>>紫雲さん

コメントありがとうございます!

Ao良いですよね^^
スペースオペラで知ったのですが、蒼と群青で引き込まれました。

聞き取りやすい歌声だからこそ歌詞が響きますよね!
“汚れた自分でも価値あるものだと錯覚していく 
     それの何が悪いんですか?”
一度目に聞いた時は涙がこみ上げてきました。

曲のタイプは違いますが「罪と罰」も好きで、何度聞いてもまた聞きたくなります。

No title

こんばんは。Aoは知らんかったです。。
爽やかで良いですね~♪勉強になりました。
季節の変わり目、お大事に。

>>てらぱさん

Aoかっこいいですよー
こんなにさわたかな曲を作るバンドですが、
影のある歌詞を書いたり思いっきり毒を吐いているような曲も作るのがシビれます^^

こちらこそ、いつも勉強させていただいてます!!

体調もだいぶと良くなってきました。
お気遣いありがとうございます^^

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
