スポンサーサイト


Mr. & Mrs. Balloon

引きこもり生活三日目…
どうも、無精髭も少し伸びたメガネです。

さて、21歳の健全な男子たるメガネが、何故に引きこもりなんぞをしているのかと申しますと…
文系大学生の“ラスボス”卒論に取り掛かっているからです。

と言っても、提出期限は「今年中」なのですが…
恩師であるゼミの教授から
(メガネ君は早めに提出してくれるよね?)
というテレパシーを感じ取りまして…

恩師は裏切れません。
早めに出さねば!!

さらに、今月末には就職先の関係で資格の試験があるというダブルパンチ!!

卒論は夏から少しずつ進めてはいたのですが、
「こうなったら、土日の間に卒論終わらせる!!」
と意気込んだのが先週の金曜日です。

しかし、ラスボスがそんなに簡単に倒せるはずもなく…
日曜日の深夜、卒論の中で
「ニュージーランド」と書いていたつもりが、
「ジューシーランド」になっていることに気付き、寝ました。

なんだよ…そのおいしそうな国…

という訳で延長戦が決行され、月曜の今日まで決戦がもつれ込んだのです。
そして…ついに…何とか形にはなりました!!

これからは教授と話し合いながら修正を加える作業です。

「ダメ!!やり直し!!」
なんて言われることがないように祈ります。笑

いやーつかれたー
だけど…明日からは…資格の勉強…か…

とりあえず今は「頭ん中空っぽ」にしたいので、この曲を。
BIGMAMA『Mr. & Mrs. Balloon feat. GEROCK』

正直な話、炭酸水がエフェクターになる理屈がわかりません…
いやはや頭を空っぽにするつもりだったのに何考えてんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ご訪問くださりありがとうございます。。。
学生様は大変ですね…
私が経験したことのない世界です。
ジューシーランド(笑
がんばってくださいね!!
頭、空っぽになりましたか♪

初コメです(。・・)/
ジューシーランド!!(笑)めっちゃ美味しそうですね^^
笑えました

卒論、頑張ってください!!

>>あんこりんさん

コメントありがとうございます^^

卒論は大変ですが基本的に楽な生活をさせてもらっていますよ!
むしろ、学生が終わる来年度からの方が心配です…

ジューシーランド。
自分でも結構笑いました…笑
メタボが問題になってそうな国ですよね!(?)

またブログお邪魔させてもらいます^^

>>うさ子さん

コメントありがとうございます^^

ジューシーランド…笑

例えば
「ステーキハウス ジューシーランド」
なんて店があれば入ってみたくなりそうです!(?)
そして、きっとマスターは髭の似合うマッチョなナイスガイ!!(!?)

ありがとうございます^^
卒論は明日、教授に見てもらいます。

No title

こんばんは。
卒論に資格の勉強・・・。なかなか大変そうですが、御身体御自愛ください。
BIGMAMA・・・。相変わらずの金井さんの男前っぷりが(笑)
爽やかでいいですね~♪

>>てらぱさん

おはようございます^^

御心配ありがとうございます。
少し大変ですが11月頑張れば落ち着くので頑張れます!

金井さん男前ですよね…
詩も文学的だし、女性ファンが多いのも納得です。

耳にも頭にもスッと入ってくる感じが好きです^^
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
