スポンサーサイト


零式艦上戦闘機五二型 その3

どうも。お兄ちゃんです。
写真ばっかりの記事になります。


今週はプラモ、結構進みました。
DSC_9752.jpg
まず、ボディーを塗装。緑を塗装する前に銀を塗装しています。
結構ムラが出ちゃいました。


DSC_0025.jpg
機体下部のグレーを塗装。塗り分け、マスキングなしなので結構難しかったです。
デカールも貼りました。

DSC_0042.jpg
主脚と増漕を取り付けました。ボディーの塗装を少し削って
塗装が剥げているように表現します。

DSC_0093.jpg
色々と細かい部分にデカールを貼ったり、ウェザリングをして一応機体は完成です。
しかし、パイロットを塗装していないので完成では無いんです。

戦闘機のプラモは初めて組みましたが鉄道模型とは勝手が全然違うので
中々、難しかったです。
パイロットの塗装を行ったらその様子もブログで紹介する予定です。



最後にちょこっと紹介。
DSC_0101.jpg
少し前に書いた震電改を仮組してみました。
形にしてみると凄くカッコいいです。とても第二次世界大戦の戦闘機とは思えません。
こちらもちょっとずつ作っていく予定なので、今後もお付き合いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
