

局地戦闘機 震電改

どうもお兄ちゃんです。
ラジオやりたい 11回は悲しいミスをしたために編集が滞っています。
アップロードは日曜日に行う方向で考えています。
もうしばらくお待ちください。


さて、ハセガワの震電改を組みました。
三連休でだいぶ進めたので早めに完成出来ました。
DSC_0070.jpg
外箱

DSC_0101.jpg
そして仮組

色々あって。
374508_496947467017154_1590676363_n.jpg
大体、完成しました。
芝生と空の写真を印刷したものを背景にして撮影。

もしかしたらもう少しウェザリングするかも。
でも、今回は新型機というイメージで作ったので綺麗にしています。
パイロットはまだ作ってないので、また後日作ります。


DSC_0656.jpg
ついでなので零戦も撮影。
今見てみたら、零戦のほうが綺麗に出来てるかも…。


次に作るのは
DSC_0250.jpg
タミヤの一式陸上攻撃機11型 山本長官搭乗機です。
また、詳しく書こうと思っています。

DSC_0248.jpg
仮組してみたら、思いのほかデカい。
塗料、結構使いそう…。

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
