スポンサーサイト


秘密

同世代の男子に勝っているものは“主婦力”。
どうも、メガネです。

ラジオですが再生が150回超えて…
正直な話をすると再生数はどうせ伸びないから意識しないでおこうと思っていたので嬉しいです。

0回でもおかしくない、50回いったら満足、100回いったら世界がおかしいと考えてましたw

再生されるのが目的ではなく、“やりたい”事をするのが目的ですがやっぱり嬉しいです。ありがとうございます。


そんなラジオはこちらから↓

やりたい。公式ページ
http://yaritaiz.web.fc2.com/


さて、タイトルですが
「秘密」
単なる名詞ではなく僕の大好きなバンドBIGMAMAの楽曲です。

「秘密」は
まず、シングル『秘密とルーシー』に収録され。
その後、アルバム『君がまたブラウスのボタンを留めるまで』に収録されました。

この曲の歌詞も大好きなのですが『君がまたブラウスのボタンを留めるまで』の歌詞カードに書いているコメントの方が好きかも知れません。
表現者に対する冒涜と受け取られてしまうかもしれませんが、「秘密」の魅力を語る上でそのコメントの話しは避けれないと僕は思います。

そして、それを読んだ後に「秘密」を聞くと涙が止まりません。

このアルバムは年末発表される“2012年メガネが聞いたアルバムランキングBEST10”に入ること間違いないでしょう。(?)

そして秘密というタイトルを使って書きたかった内容ですが、
現在メガネは身内に“やりたいプロジェクト”を秘密にしています。

だって恥ずかしいんだもん///

いや、恥ずかしいのも本当ですが自信がないのもあります…
二つは同意語かな…?

けれど、再生数を見たりお兄ちゃんの熱い思いを聞いていると秘密にする必要なんてないのかなと思えます。

今すぐ身内に教えて回る訳でないですけどねw

タイミングを考えてみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
