スポンサーサイト


理由なき反抗(THE REBEL AGE)

大阪は急に寒くなりました!
どうも、メガネです。



ラジオやりたい11回がアップされました。
前回の10回から構成を見直し、コーナーなんかもいっちょまえにやっています。

前半が本編、後半がコーナー(かっこつけたい)となっています。

もし、お時間と興味があるかたがいらっしゃれば、聞いてください。
泣いて喜びます。

そして、御意見があればメールやコメントをくださるとありがたいです。
ダメだしでも大歓迎です。

↑ここまで宣伝。

さて!
今日あったことなのですが、父親が仕事の関係でお土産をもらってきまして。

「俺には使い方わからんからお前にやる」
と言って手渡されたのが…

最新のipod nano!!!!

うっひょー!!!!

今僕が使ってるipod nanoは3,4年前の型で、車(プリウス)に轢かれた過去を持ちお世辞にもきれいとは言えない状況でした。
年末商戦で買い替えよう…と考えていた矢先のお土産!!!!笑

いやーこんなに嬉しいお土産は、日韓ワールドカップ開催中にもらった日本代表の応援旗以来です。
いまだに、どこであの旗をもらってきたか謎です。
そういや、あの旗どこ置いたっけ?笑

本当は容量の大きいポータブルプレイヤーに買い替えようと思っていましたが、父がもらってきたのは今までと同じ容量…

しかし!2個になってので容量も2倍です!

ヘビーローテーション用と開拓中用で使い分けができます!
そして何より出費がなくなりました!

しかも新しいipod nanoってかっこよくなってます。

ありがたい、ありがとう、父さん。
テンション高めのメガネでした。



今日の曲は a flood of circle の『理由なき反抗(THE REBEL AGE)』

明日発売のミニアルバム『FUCK FOREVER』に収録されています。

もう店頭に並んでいたので聞きながらブログを書いていますが…
最高です。

フラッドの荒々しさと繊細さが詰まったミニアルバムです。

個人的に最高傑作だと思っていた『ZOOMANITY』を超えた作品かもしれません!

父に感謝しているという内容の日記に理由なき反抗という曲を貼る…!!

これがロックンロールなのかもしれませんね。(?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

すごいですね。。♪
ipadのお土産…ですか(笑
出費を抑えられてよかったですね。。

お父様への感謝と理由なき反抗…(笑
そのギャップがとても素敵だと思いますよ♪

No title

かっこいい。まさにロックンロール。
反抗するのも相手を意識しているが故、ってこともありますものね。
ipod nano・・・。羨ましい・・・。

>>あんこりんさん

こんばんは^^
返事が遅くなってしまってすいません(>_<)

新ipod大活躍です!!
父に感謝感謝です!!

>>てらぱさん

こんばんは^^

反抗する相手を意識…なるほど。
抗う相手がいるということは生きがいかもしれないですね。

前までのクルクルボタン(?)も好きでしたが、タッチパネルも使いやすくてお気に入りです^^
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
