

ラジオやりたい。 第12回

お待たせしました。
第12回です。




感想・コメントなどはメールアドレスまで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

とてもお上手ですね。。。
台本などはお作りになってから
話されておられるのですか…
話題の運び方も
とてもうまいですよね。。。♪

Re: No title

こんにちは。ちゃんにーです。
ありがとうございます。10回以降のラジオは一度打ち合わせをして
全体の構成を考え直しています。
大枠は決めていますが、内容は収録の前に即興で決めています。
なので台本はありません。
多分、メガネの喋りがラジオの流れを作っているのだと思います。
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
