スポンサーサイト


カップラーメン ジェネレーション

証券外務員1種!受かってました!
どうも!メガネです!



ラジオやりたい。12回です

第10回からお兄ちゃんが音声に専念し、
今回から“たみさん”がレギュラー化しました。

結局のところ話し手は3人に落ち着くラジオやりたい。

第12回は自分達のキャラクターとコーナー“どっちか選びたい”です。
“どっちか選びたい”では「もらうならどっち、現金10万円or図書券11万円」というテーマで議論しています。

あと、お兄ちゃんが新ハンドルネーム“ちゃんにー”(ひらがなでいいのか?w)になりました。(?)
たぶん時々使い分けるんじゃないかと思われます。

↑ここまで宣伝

いやー、証券外務員受かってましたー。
一安心です。

そして、明日卒論も最終提出です。

…何だか感慨深いものがあります。

長かった学生生活も終わりが見えてきました。
とは言えども、これからの人生が本番なのでしょうが…

明日が終われば遊びまくります。

後は卒論の「おわりに」を書くだけです!!
だけど、これが意外と難しい…

最終章で自分の意見に書きちゃったからなぁ…



LAID BACK OCEAN『カップラーメン ジェネレーション』

とりあえずカップラーメン食って気分転換してきます。

この曲、3分じゃないってのが憎めないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
合格、おめでとうございます!!
卒論もその調子で上手くいきますよ、きっと。

あー卒論とか・・・。最早、自分が何書いたかさえ覚えてない。。。

No title

こんばんは☆

証券外務員一級…
合格なさったのですね♪
本当におめでとうございます。。。!!
すごいですね。。。
これからのますますのご活躍を
楽しみにしておりますyo。。。♪

>>てらぱさん

返事が遅くなってしまい申し訳わりません…

ありがとうございます!!
勉強を怠っていたせいで落ちたかもしれないと思っていた分嬉しかったです^^

卒論も後何度か教授に見せに行けば大丈夫と思われます^^

私も今は一生懸命書いていますが、いつかは忘れる日が来るのでしょうね…笑

>>あんこりんさん

返事が遅くなり申し訳ありません…

ありがとうございます^^
何とか合格することができました!

頑張ります!
まだまだ人生これからです!(?)
やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
