

一式陸上攻撃機

どうも。
お兄ちゃん改め「ちゃんにー」です。

今回はTAMIYAの1/48一式陸上攻撃機を製作しました。
DSC_0250.jpg
人形17体付きという豪華な内容。

DSC_0248.jpg
仮組してみ零戦と震電飼改と並べてみると非常に大きいです。
出来上がってから邪魔に感じるようになりました。

479739_498182296893671_999848458_n.jpg
内装を塗装して組み立て。
今回、葉巻型の機体で内部が広いので塗装面積が広い。

549692_499047046807196_1004071939_n.jpg
パイロットなどの人形を入れて窓を取り付けてマスキングしました。
窓のパーツが塗装済みなので少し楽でした。

480728_500181243360443_1660948311_n.jpg
緑を塗装。
塗装面積が広く塗料の瓶、一本使い切りました。

この後細かい作業を色々やって

403446_500754906636410_987929837_n.jpg
完成しました。

途中、写真を撮るのを忘れていていきなり工程が、ぶっ飛んでしまいました。

次はタミヤの零戦二一型を作る予定です。
雷電や紫電そして震電も作りたいと思っていますが
時間と金が掛かる…。

ただ、手元にハセガワのいすゞTX40型給油車のキットがあるので
そちらの製作が先かも…。

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。公式ホームページ
来場者
カテゴリ
最新記事
メンバー

写真


メガネ

写真


ファブ

写真


お兄ちゃん

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
